実は、我が子を医者にしたい。お金ならいくらでもかかってもいい。

そんな親が駆け込んでくる場所が姫路にもあります。それが姫路実力派進学指導塾です。

 

「どうにもならない我が子」それでも医学部に入れたい!

「うちに来る生徒たちは、他の有名な予備校や個別塾を何軒も回ったり有名な家庭教師についたりして、それでもどうにもならなかった、というケースが多いです。というか、誰に教わってもどうにもならず最終的にうちの塾に来るとい人が90%以上です。有名塾に通って逆にレベルが落ちた生徒だってたくさんいます。中には医学部目指して7年目(6浪)、という生徒もやってきます。こういう生徒たちを預かって医学部に入れるのが私の仕事になります。しかも合格保証を付けております。」

 

小学生レベルの生徒だってざらにいる

当塾の特徴は生徒のカリキュラムが完全フルオーダーであることです。

生徒のレベルによって最短でレベルがアップするようにすべて授業形態からカリキュラムを変えております。

「親御さん同席の元に行われる入塾前のカウンセリングで、入塾テストというものを行います。

中には、はっきりいうと小学生レベルでしかないという子もうちに来ます。」

 

信じられないかもしれませんが中学レベル、もっといえば小学生レベルから教え直す子がざらです

そんな生徒でも医学部への合格に導くのです。それが当塾の責任であります。

 

親が医者の場合がほとんど

「うちに来る生徒たちの親は、両親ともあるいは片方に医者という方が非常に多いです。

病院を経営されており、子供に時間は割けないけれどもお金はあります」という感じです。

 

現役医師であるご両親が医学部へ入学したのはだいたい今から30年ぐらい前ですよね。

当時の私立医大は偏差値50ぐらいのところもまだまだありましたが、今では60以下の医学部はありません。

親の世代と今の世代では、受験の難しさは次元がまったく違います。

 

私は親御さんに言います。

「お父さんが今医学部を受験してもどこも合格出来ないですよ!」と。

それほどレベルが上がっている中で、どうしても我が子を医者にしたいと願っています。私はその願いや夢に応えるのが仕事だと考えています。

 

だからオーダーメイド!

完全オーダーメイド、を採用するのは、預かる生徒によってカリキュラムも異なり、偏差値アップまでの導き方が違ってきますので金額が大きく異なってくるからです。」

年間400万円から、生徒によっては1000万円以上掛かる場合だってあります。

それでも合格すれば親御さんは号泣され大喜びされますよ。

 

医学部受験で困ったら、最後は姫路実力派進学指導塾の「水野信一」へお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

姫路実力派進学指導塾に通うお子様はこんな方です

姫路実力派進学指導塾には現在どんな方が通われているのでしょうか?一番多いのは、「今の成績(偏差値)をさらにあげたい方」で、その理由が「100%成績アップを保証」してくれるからということです。
それ以外には下記のような方たちが多いです。もしどれかに1つでも当てはまるようでしたら、姫路実力派進学指導塾にて100%結果を出すことが可能です。ぜひ授業見学に来てください。心よりお待ちしております。

仝立・国立希望の方(私立だけは困る方)
国立か私立の中高一貫校に行かせたい方(無試験で入学できる公立は困る方)
E貘膂奮阿梁膤悗覆蘓奮悗魎望しない方(理科3類含む東大受験オンリーの方)
ぅ謄好箸亘莢鵤暗世任盥盥擦砲蝋圓せたい方(中卒だけは困る方)
ヂ膤悗帽圓せたい方、必ずでいきたい方(高卒だけは困る方)
Π絣愽医学科(東大理郡)だけを狙ってる方
第一志望校以外の受験は一切しない方
灘中や東大寺中など難関私立中学の受験以外は考えていない方
他塾で高い教材ばかり買わされて成績が一向にアップしなかったと半ば騙された感の強い方
学校・予備校・他塾・家庭教師、あらゆる先生に、いくら教わっても結果がでなかっただけでなくもっと成績が下がった方
受験失敗に終わった浪人の方
現在は志望校合格率は0%でも志望校に絶対合格したい方
病気や入院で休学・中退を余儀なくされたがそれでも進学したい方
不登校で学力が完全になくなってしまった方
成績が優秀過ぎて、逆にどこの塾もハイレベルな指導をしてもらえないため不安な方
暗貘腓籠餞悵絣愽瑤覆疋魯ぅ譽戰襪兵験以外は考えていないが、教えてくれる先生がどこの塾にもいない方
厩眷А聞眦学校卒業程度認定試験:旧大学入学資格検定)をどうしても取りたい方
温眄譴旅業数学を教えてくれる塾が無いとお嘆きの方
浬里覆漂まで一切通ったことがなく、受験をどう乗り越えていいのかわからない方
翰夙校通いに年間100万円以上使ってしまったと悔しがる方
㉑苦手教科がどうしても克服できなくて困っている方
㉒学内成績順位が最下位付近で、この先進級が不安な方
㉓模試になれば成績が落ちる方
㉔私立の中高一貫校に入学したが、成績は最下位順位にある方、このままだと落ちこぼれてしまいそうな方
㉕これまで自分だけで頑張っていたが、限界を感じた方や失敗した方
㉖学内成績順位は常にトップにあり、今の学校だけにたよっていても、どう考えても志望校に合格できそうにない方、能力が埋もれてしまいそうな方
㉗入学時から学内成績順位が最下位(付近)なのを知って焦っている方
㉘今いる学校のレベルが自分にとってはあまりにも低すぎるのでつまらない方、焦っている方
㉙学校から自分にあった受験対策や志望校合格対策をしてもらえそうにない方
㉚塾業界に不信を抱いている方(どうも最お金だけ取られただけのような気がする方)

上記の一つでも思い当たる節があれば、ぜひお気軽にお越しください。

 

 

 

家庭教師ってどこの業者を選んでいいか難しいですよね?
だから、ついつい有名どころを選んで失敗したり・・・・
家庭教師をたのんだのに、成績が上がらないどころか逆に下がったり・・・
結局高いテキストを買わされたという方も少なくありません。

姫路実力派進学指導塾・(株)実力派家庭教師は違いますよ!!
志望校合格まで月謝はいただかない後払い制で、必ず合格まで導く自信があります。
個別指導塾でも家庭教師でもお任せください!
過去に数々の逆転劇を見てきました!


私立中学受験・公立トップ高校受験・東大受験・難関校受験
中学個別指導塾の姫路実力派進学指導塾

ホームページはこちら
兵庫県姫路市河間町38-2
TEL:0120-524-109

JUGEMテーマ:姫路市

 

 

 

コメント
コメントする